操作方法に関するご質問の「コミュニティを退会した場合、自分が共有フォルダに登録したファイルはどうなるか」
「コミュニティを退会した場合、自分が共有フォルダに登録したファイルはどうなるか」の書込一覧です。
コミュニティを退会した場合、自分が共有フォルダに登録したファイルはどうなるか
【閲覧数】831
コミュニティを退会した場合、自分が共有フォルダに登録したファイルはそのまま残ります。
自分が登録したファイルは「がんがん」で管理されていますが、そのファイルを「非表示」または「削除」すると見られなくなります。その場合、共有フォルダには、ファイル名だけが残りますので、そちらも削除する必要があります。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: コミュニティを退会した場合、自分が共有フォルダに登録したファイルはどうなるか
【返信元】 コミュニティを退会した場合、自分が共有フォルダに登録したファイルはどうなるか
2010年10月02日 10:43
自分で質問したのですが、やってみました。

がんがんから削除するためには、がんがんで削除しないといけないですね。
考えてみれば当たり前ですよね~

削除した後に、それを使っていたところも削除する必要がありますね。

ところで、容量の制限が30MBですが、それ以上になってしまいそうな時には
やはり削除するしか方法がないのでしょうか?
以前は、10MBだと聞きましたが、今後、容量を増やすということはありますか?

全員一斉でないと、特定の人だけ増やすことはできないでしょうか?
Re: コミュニティを退会した場合、自分が共有フォルダに登録したファイルはどうなるか
【返信元】 コミュニティを退会した場合、自分が共有フォルダに登録したファイルはどうなるか
2010年09月30日 22:55
細かいことなんですが、「がんがん」から削除するためには、それを掲載している共有フォルダ、トピック、イベントから削除すれば、「がんがん」から削除できるのですか?

その辺の処理方法が今ひとつわからないので、教えてください。
よろしくお願いします。

2010年09月30日 16:06
削除しないと、他の自分の写真をアップできない程の量になっている場合、新しい管理者に移管するとかはできないわけですね?