地域SNSメンバーみんなでオフ会やろうよのイベント
イベントの詳細情報です。
第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【開催日】2010年02月24日(水) 【閲覧数】647
2010年02月08日 21:40
【開催時間】19:00 〜 22:00
【参加者数】4名
【開催場所】
猫丸です。
このイベントの対象者はすべての三島市地域SNS利用者です。
下記2月の三島市地域SNS利用者講習会の夜の部に参加して、そのままちょっと飲みにでも行きませんか?

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/news/ne…l?id=49298

2月24日(水曜日)午後7時から午後8時までの夜の部に参加して、そのまま街に繰り出そうという企画です。
予約はまだですが、沖縄料理店カラカラが近いので利用したいと思います。(ホントは夏に利用したかったんですけどね)


会 場/食彩酒場カラカラ
日 時/2月24日20時~
予 算/3,000~6,000円程度の割勘
参 加/夜の部の夜の部だけでも結構ですが
    夜の部から参加できればモアベター

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2010年02月21日 23:23
とりあえず参加と・・
Re: 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2010年02月21日 20:45
あはは、了解です。カンナデビューね。
Re: 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2010年02月21日 17:27
夜の部からは参加は難しげですが、夜の部の夜の部に、カンナ嬢を誘いましたよん!
たぶん、確実だと思うw
Re: 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2010年02月17日 13:04
あはは、確かにおやぢだけでおしゃれなお店というのもテンション下がりますね。

まぁ、この三島市SNSはおやぢ率が高いという事で勘弁してください。
今回は「カラカラ」ですので、それほどおしゃれじゃない所が救いでしょうか?

今のところ4~5人で予約しておきますよ。
Re: 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2010年02月16日 21:02
いちお…夜の部から参加予定です。
Re: 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2010年02月16日 20:02
また、おやぢだけなのかなぁ・・
もう少し様子見かな。
Re: 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第5回 三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2010年02月09日 22:35
久しぶりの夜の部。楽しみです。