地域SNSメンバーみんなでオフ会やろうよのイベント
イベントの詳細情報です。
第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【開催日】2009年10月29日(木) 【閲覧数】745
2009年10月08日 16:52
【開催時間】19:00 〜 22:00
【参加者数】3名
【開催場所】
実は先月の夜の部の夜の部、募集の際に「第2回」としていましたが、今になって、「1回目はおんふらんすで、次が香香飯店・・・あ、鶏小屋は3回目だった」と思い当たりました。

というわけで、次の2009年10月の夜の部の夜の部は第4回ということになります。

まだ予約していませんが、今度は南サイドに遷してイタリア料理の「パッパトリア」を予約したいと思います。

「予約でないと入れない」という噂も聞きましたので、4人~6人くらいという事で席を取っておきましたので、参加される方は、お早めに「ポチッと」しておいてくださいまし。

会 場/パッパトリア
日 時/10月29日20時~
予 算/3,000~6,000円程度の割勘
参 加/夜の部の夜の部だけでも結構ですが
    夜の部から参加できればモアベター

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年10月28日 17:17
男三人でイタリアンかぁ。

もちっとなんとかならんかな(笑)。
Re: 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年10月26日 12:45
とりあえず、3名で実施方向とします。
予約は席だけおさえているだけですので、よろしくです。

というわけで、直前参加も可能ですので、直前参加の場合は中央町別館の「夜の部」会場の方に先に乱入してくださいね。(笑)
Re: 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年10月23日 09:37
いつも企画ありがとうございます。
Re: 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年10月21日 00:10
日程的に、微妙なんです…(汗)
25日までには確定させます…。
Re: 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年10月19日 21:53
他に参加者がいれば。
二人だとパスかな・・・(汗)
Re: 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年10月19日 08:25
このままですとキャンセルした方が良さそうなのですが、いかがでしょう?
一応25日まで待ってみますねー。知らない人ももちろん参加オーケーですよ。
Re: 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第4回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年10月15日 09:17
意外と今回は参加者がさっぱりですな。
人気店らしいんですけどね。