地域SNSメンバーみんなでオフ会やろうよのイベント
イベントの詳細情報です。
第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【開催日】2009年09月29日(火) 【閲覧数】684
2009年09月10日 12:57
【開催時間】19:00 〜 22:00
【参加者数】5名
【開催場所】
猫丸です。
対象者は全ての三島市SNS利用者の皆さんです。
9月の利用者講習会の夜の部に参加して、そのままちょっと飲みにでも行きませんか?

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/news/ne…l?id=44954

9月29日(火)午後7時から午後8時までの夜の部に参加して、そのまま街に繰り出そうという企画です。

猫丸的には、広小路の「凸凹」さんに興味津々ですが、遠いので、芝本町「鶏小屋」さんなどもおすすめかもしれません。会場は人数に合わせて適当にってことでいかがでしょう?

参加者募集します。

書き込み数は12件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月30日 09:23
参加の皆さん、お疲れさまでした。勉強会の方も、猫丸、雷鳥さんのふたりと、としえもんさんでしっかり話し合ってから、夜の部の夜の部に突入しました。

最初から勉強会を捨ててかかった(笑)ぬらりひょんがお待ちかねで、8時15分頃に乾杯。

9時過ぎにちくわぶさん合流で最終的に4人参加となりました。

会場の料理のインプレッションも含めて、ちくわぶさんがエントリーをたててくれましたので、参加報告等はそちらにコメントください。

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/d/diary…l?id=45590
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月29日 18:40
残念ですが、今日は欠席します。連絡しなくてすみません。
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月29日 15:30
ちくわぶさんから、欠席表明を頂きました。残念です。

猫丸・ぬらりひょん・雷鳥の3人にもしかしてとしえもんさんというところでしょうか?

ぬらはお酒飲まないじゃん(笑)。

というわけで、たまにはこういうこともあるかな。
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月29日 08:42
鶏小屋は4~5人で予約入れました。
1テーブルだと思いますので、大丈夫だと思います。

あきはさんも、もし体調が復調したら、突然参加でもかまわないと思います。(平日ですしね、お店もそれほどとは思えないから)

他の皆様も、突然参加もありだと思いますので、よろしくお願いします。
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月29日 01:11
申し訳ありません。
ここのところ体調が微妙で、せっかく近くにしてもらったんだけど欠席とさせてください^^;
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月28日 19:30
どこから参加できるかわからないけど一応
参加できそうです。
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月24日 09:20
今のところ4名。
オフ成立してますね。

体調微妙なあきはさんもいらっしゃいますので、遠くならない「鶏小屋」さんに予約を入れてみますね。
参加者まだまだ募集中ですので、お早めにどうぞ。
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月13日 22:24
あっ、夜の部が出来たんだ・・
断る理由が無いじゃないか・・・(汗)
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月13日 15:18
まってました!
ちくわぶちゃん!!^^
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月13日 10:09
行きたいっ!!

その日、20時位まで近隣事業所の支援員が集まって有志の勉強会が…

講習会は参加できませんが、夜の夜の部への参加だけしたいっす!!

とりあえず、ポチります!!!
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月11日 17:18
(笑)鶏小屋、興味あるでしょう。奥まっているので、敷居が高いんですよね。

ちなみに参加は上の「参加」ボタンをポチットでしょうが。
Re: 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
【返信元】 第3回三島市地域SNS利用者講習会夜の部の夜の部
2009年09月11日 08:09
「凸凹」さんも興味ありますがぁ…「鶏小屋」さんも興味ありありでチラッと横みしながら通りを歩いてるやつです^^

参加!1票!w