みしまコロッケ食べ歩きの「スーパーカドイケ 三島 田町店」
「スーパーカドイケ 三島 田町店」の書込一覧です。
スーパーカドイケ 三島 田町店
【閲覧数】774
2009年08月31日 13:23
スーパーカドイケのコロッケです。月、火曜日はお安くなってるようですが、通常は¥100円です。衣がカリッとしていて、中のメークインの芋がしっかりしていてほくほくしていました。味もさっぱりしていて冷めても美味しいです。皆さんも是非食べてくださいね。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: スーパーカドイケ 三島 田町店
【返信元】 スーパーカドイケ 三島 田町店
2009年09月01日 23:00
きりぼんたさん。途中のメールが移行してしまいました。すみません
私会社帰りに行く黒豚コロッケのみです。それなりにおいしいのですが、夕方まであればいいといつもかんじます。私の朝食はコロッケパンにして食べています。カローリ取りすぎと言われそうです。
Re: スーパーカドイケ 三島 田町店
【返信元】 スーパーカドイケ 三島 田町店
2009年08月31日 14:20
スーパーカドイケさんの、みしまコロッケは「昔懐かしいお芋のコロッケ」的な
味がしました。みしまコロッケがなくなる前にお店へGO!ですね。
Re: スーパーカドイケ 三島 田町店
【返信元】 スーパーカドイケ 三島 田町店
2009年08月31日 13:26
本当にかどいけのコロッケは、さめても美味しいですね。
私も、すっかりはまっています。
揚げ立てをねらって買いに行くと更に楽しみです。
大満足です。