地域SNSメンバーみんなでオフ会やろうよの「非公式オフですが(笑)」
「非公式オフですが(笑)」の書込一覧です。
非公式オフですが(笑)
【閲覧数】768
2009年08月07日 21:17
公式のオフ会がまだ企画されていませんが(笑)オフ好きの猫丸が、別のところで企画しているオフのご案内をさし上げます。

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/event/e…pcd=102406

ですが、要するに8/15の土曜日、みしまプラザホテルのオープンカフェテラスで、ゆっくり飲んですごそうじゃないかという企画です。

ご参考までに。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 非公式オフですが(笑)
【返信元】 非公式オフですが(笑)
2009年08月12日 16:00
来年当番町であまり無茶できないと思って、今年のお盆(三島のお祭り)は、無茶スケジュールで毎日なんかが入っています。

町内活動もままならないほどです。一つはこれですけどね。
Re: 非公式オフですが(笑)
【返信元】 非公式オフですが(笑)
2009年08月08日 10:36
土曜日なので、家でゆっくりお盆します。
楽しんできてください。