市民まちかどレポートの「市民まちかどレポーター講習会(1日目)を開催しました」
「市民まちかどレポーター講習会(1日目)を開催しました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
市民まちかどレポーター講習会(1日目)を開催しました
【閲覧数】860
2008年11月28日 17:02
市民まちかどレポーターに20名の応募をいただきました。ご参加ありがとうございました。
本日、レポーター講習会(1日目)を行ないました。今日は、「三島の街の魅力を知ろう、語ろう」というテーマで、三島市のまちづくり担当者を交えて、レポーターの思う「三島」について意見交流会を行ないました。
レポーターの皆さんからは「水」、「子供の様子」、」「みしまコロッケ」、「三島の文化」、「シャギリ」、「野菜」、「街の情景」など様々な思いが意見として出されました。これからたくさんの「三島」の情報が掲載されるのでとっても楽しみです。
レポーターの方から、周りの人が「レポーター」だと見てわかるような「レポーターの証」、「バッチ」などを作ったらという意見がでたので作成していきたいと思います。できあがったらお知らせしますので、街で見かけたら気軽に声をかけて下さい。
場所:三島市役所中央町別館

返信書き込みはありません。