甘藷みしまコロッケ食べ歩きの「甘藷みしまコロッケ食べ歩き~小沢精肉店さん編」
「甘藷みしまコロッケ食べ歩き~小沢精肉店さん編」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
甘藷みしまコロッケ食べ歩き~小沢精肉店さん編
【閲覧数】659
2009年06月08日 09:14
6日は「リメンバー六反田」が、笑栄通りで行われました。
小沢精肉店さんのコロッケが出店するとのことで、早速、GO!

この日は、楽寿園内で「水とホタルのフェスティバル」が、白滝公園周辺で
「一番町ホタルまつり」が、せせらぎ一服処源兵衛川店では2周年イベントが
行われていました。
たくさんの人が来てくれていました。


(もしかしたら、お店へ買いに行ったほうが買えるかも・・・)
そう思って、お店へ買いにいきました。


お店では、おじさんが忙しそうにコロッケを揚げていました。

写真は、甘藷みしまコロッケと牛すじコロッケとメンチカツです。

甘藷の皮がちょっぴり入っていて、あ、甘藷みしまコロッケだ!って
わかりますよ。

ぜひ、ご賞味ください。

返信書き込みはありません。