甘藷みしまコロッケ食べ歩きの「B級グルメスタジアムで甘藷みしまコロッケが出ました!」
「B級グルメスタジアムで甘藷みしまコロッケが出ました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
B級グルメスタジアムで甘藷みしまコロッケが出ました!
【閲覧数】513
2009年05月25日 13:14
5月23日(土)・24日(日)の2日間、袋井・エコパに全国33のご当地グルメが大集合しました。三島のB級グルメ「甘藷みしまコロッケ」もエントリーしたとのことです。

23日(土)はお天気にめぐまれ、会場にはB級グルメを味わおうと、朝早くからたくさんのお客さんが!!
うまいもんには目がないってことですかね~。
「甘藷みしまコロッケ」のブースを発見!大勢の人が行列を作っています。


午後3時には、食券が完売したとのことで、出店者の皆さん・PRに駆けつけた三島の皆さん、どうもお疲れさまでした。



24日(日)は、あいにくの空模様でしたが、雨も何のその!
「甘藷みしまコロッケ」のブースに、お客さんの行列が見えます。



コロッケをPRする小さなお友達の姿も!青いハッピ姿がかわいいですよね。
「甘藷みしまコロッケ、いかがですか~。」
行列待ちの人も、心が和んだことと思います。



出店者の皆さん・PRに駆けつけた三島の皆さん、本当にお疲れさまでした。

甘藷みしまコロッケを召し上がった皆さん、今度は是非、三島へ食べに来てくださいね。








返信書き込みはありません。