三島周辺雑談会の「蒲原駅からJRさわやかウォーキング」
「蒲原駅からJRさわやかウォーキング」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
蒲原駅からJRさわやかウォーキング
【閲覧数】138
2019年06月09日 14:04
<<追記20190609
今日は蒲原駅から新蒲原駅までだった。疲れたには疲れた。
短歌と俳句は駿豆線で済ませた。
今日の午後はゆっくり出来そうである。

他人のどうにかなりたい感が私には全く関係が無い。
何か大きな視点を忘れている気がする。
そんな個人的などうにかなりたい感なんて私はどうでも良い。
何かものごとはいっぱい考える事あるのに考えていない気がする。
それを私自身補正出来無い。
どうぞ御勝手にコースである。私はひたすら無関係でいたいだけである。
なのにそんな他人のいい加減なんてどうでも良い。
もっとやる事はたくさんあるしもっと考える事もたくさんある。
それなのにそれを逃げてどうにかしたいと思っているとしか思えない。
そんな事は永遠に成立しない。バカな男も女も最低である。

私としてはまともに考えたいしまともにやる事やっていたい。
なのでそんな女につける薬は無い。
結局バカな女は自分の利益ばっかりでバカな男は自分の正義を突きつけてくる。
もうここまで来ると迷惑もはなはだしい。
そんな事も無く生きていけるだけである。もっと真面目に生きろよと言いたい。
あまりに不真面目過ぎる。
そして仮にバカだとしてももっと他にやりようがあると思う。
それさえまともに考えない。
どうしようもないねえぐらいしかない。それが私には全く関係が無い。
異次元空間の人である。もっと自分が何をしたいのか真剣に考えなああかん。
安易に物事を考えてうまくやろうとしているだけである。
もっと真正面から問題に立ち向かわない限り解決しない。
不真面目過ぎる。私には一生関係の無い問題である。だって他人の問題だからである。
もっと真剣に考える事を放棄している。それがそのまま人生になってあらわれている。
そんなバカな男と女が私に何の関係があるのかチンプンカンプンである。

とりあえず明日は仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20190609end

返信書き込みはありません。