三島周辺雑談会の「裾野駅からJRさわやかウォーキング」
「裾野駅からJRさわやかウォーキング」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
裾野駅からJRさわやかウォーキング
【閲覧数】148
2019年04月06日 14:28
<<追記20190406
今日は裾野駅から下土狩駅までだった。
二つ滝をパスしてしまった。それでもおおむね歩いた。桜並木が良い感じだった。
チューリップもあった。帰りは下土狩駅から三島駅まで歩いた。
後藤という肉屋でミンチカツとハムカツとカニクリームコロッケを一つずつ買った。
昼食は三島駅でラーメン食べた。

帰宅後パソコンがなかなか起動しなかった。パッチのアップデートのためだと思う。
昨晩は録画を一通り消化した。今は午後からたっぷり時間がある。
何かゆっくりしたい気分でもある。それでも読書とメールチェックはしたい。

何か人生重たいなあというのが実感である。
なんかそれは他人がそうさせている気がする。
私は軽くしたい。それが私の第一感である。出来るだけ自分はそう思っている。
なのに他人は重たくするのに、やぶさかでない。
そんなに生きにくい人生にしてどうするのか私は理解しがたい。
もっとまっすぐ生きれるように軽めでいい。
それなのに競争原理か知らんけど重たい方に進んでいる気がする。
私にはそれが実体に合っていない気がする。単に厳しくなっているだけである。
もっと人間は明るく生きれるように思う。それが何となく私の一抹の不安である。

それと私は何の仕事がやりたいのか考えさせられる。
あんまり思いつかない。もう十分な気分である。特にやりたい事はない。
このまま消化試合ぐらいでもいい気分である。
自分がやってみたい仕事が無い。それが私の現状のように思う。

最近気になるのはアキレス腱である。湿布で冷やすと違和感が出てその後違和感が減る。
なんか色々湿布を貼って違和感の感じる所ないかやって
ふくらはぎ、足裏、肩、首と貼ったけど今の所アキレス腱だけである。
寝る時にアキレス腱が気になった事があったけど
湿布を貼ってからそんな事も無くなった。
それをどうやってか説明してくれる人がいない。ネットで探しても見つからなかった。
「アキレス腱」「冷やす」「違和感」ぐらいじゃあ駄目だった。
何か私ぐらいみたいである。そんな事が多いよなと思う今日この頃である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190406end

返信書き込みはありません。