三島周辺雑談会の「富士駅からJRさわやかウォーキング」
「富士駅からJRさわやかウォーキング」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
富士駅からJRさわやかウォーキング
【閲覧数】35
2018年11月04日 15:17
<<追記20181104
今日はスタートとゴールは富士駅だった。
堤防目指して緑道を通って北上し川を少しのぼってくだった。
産業フェアやってて
シラスコロッケ買って食べた。
沼津駅で昼食して文房具を少し探して帰った。
富士山はくもってて見えなかった。
でも景色は良かった。気分良く歩けた気はする。

あんまり私も言いたいことはない。
ただ言えるのは私については私が知っているというだけである。
それなのに他人が他人の話するのは迷路である。
そんな話につきあうほど暇時じゃあない。
私は私のこと考えて色々やっているから私のことを私が知っているのである。
それ以外は私にはナンセンスである。
もっと他人が説明責任がある。日本語にならない話ししても解決しない。
なので今まで無駄だったぐらいしか思いつかない。
未来も永遠にそうだろうと思う。
それで私が説明できるのは私だけである。それ以外はチンプンカンプンである。
なので他人を救えるほど暇時じゃあない。
それなのに弱者にこびて生きるのはどうも静岡にはそんな人おらんらしい。
自立とはそういうものらしい。なので都会の異次元空間には参る。
もうちょっと個人が自立せなあこんな事にならない。
それでも昨日は少し工夫を考えて来週からどうなるかあと思っている。
それも私を知るキッカケでもある。
どうも生き残るのは私の中の私になりそうである。
それが私に何の問題もない。それなのに他人は問題をかかげてくる。
これが何の迷惑なのかチンプンカンプンである。
ここまでくると犯罪である。何様のつもりでそんなことするセンスなのか無神経である。
本当にデリカシーがない。まともな人間のすることかと思う。
なんでそれが私に関係あるのか全然ピントこない。

出来るだけ書き込みを減らしたい。
どうなるかわからないけど努力だけはしようと思っている。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20181104end

返信書き込みはありません。