三島周辺雑談会の「沼津駅からさわやかウォーキング」
「沼津駅からさわやかウォーキング」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
沼津駅からさわやかウォーキング
【閲覧数】236
2017年04月15日 14:45
<<追記20170415
天候にめぐまれて久しぶりのウォーキングだった。
なんとなく暖かくなって
汗をかいた気がする。
疲れたと言えば疲れた。
サクラも散り始めている。

あんまり何もやりたく無い気分である。
それでもなんかやっているだろうと思う。

プロジェクトマネージャーで
プログラムがわからないとプログラマーの言いなりになると
東芝テックの子会社で言っていたのを思い出していた。
私のコーディングにあんまりいい顔しなかった若手の従業員もいて
大元は品川でやっていてコーディングが可能だという認識も無かった気がする。
それでも開発が出来れば開発をやった方が良いというのが
大仁の人たちの認識だと私は思う。
要するに単価が高いという事だと思う。

いずれにせよ私にはパートで無関係な立場だったから
あんまりそういう事を実感しなかった。

今と過去と決定的に違うのは
今の方が健康的で生きている実感がする事である。
それがいくら法令で国が許されなくても
私が死守する立場である。
国家公務員と私がどのように違うのかはっきり説明してから
この問題を解決して欲しい。

なんかここまでくると私に時間があるというのが
私の競争原理のような気がする。
ボチボチやりたい。
<<追記20170415end

返信書き込みはありません。