地域SNSメンバーみんなでオフ会やろうよ - トピック返信
Re: いつやるの?今でしょ!
【返信元】 いつやるの?今でしょ!
2013年04月24日 11:55
とりあえず、「コミュニティトップ」から、「コミュニティを紹介」を選んでみました。
自分のお友達にこのコミュニティへのお誘い、紹介文をメールできる機能ですが、なぜかこのコミュニティの登録メンバーもそれ以外も一緒に表示されるので、別ウィンドウなどで、このコミュニティのメンバーを表示しておいて、選んだり外したり(笑)。

皆さんも、自分の友達に告知してみてください。

「三島市地域コミュニティサイト運営事務局」は、全員へのお知らせができるようにとあとから作ったコミュニティで、SNSに参加すると、強制的に入るコミュニティに設定してあって、比較的最初の頃からのメンバーは入っていない方もいらっしゃるはずですよね?

書き込みツリー表示
いつやるの?今でしょ! - 13/04/18 09:42 (猫丸(鳥居正浩))