甘藷みしまコロッケ食べ歩き - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
甘藷みしまコロッケ食べ歩き~駒井精肉店さん編
2009年06月02日 17:41
「駒井精肉店さんの甘藷みしまコロッケを、よく買うんですよ。」
そんな話を聞きました。
さっそく、駒井精肉店へGO!

甘藷が入ってさっぱりと甘く、おやつやおかずによいのではないでしょうか。




*余談ですが、5月29日(金)付毎日新聞東京版に、みしまコロッケの紹介記事が掲載されたそうです!!

記事の内容は、こちらから。

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20090529ddlk1304…0000c.html  


東京の人たちが、みしまコロッケに興味を持って食べに来てくれるといいな~と思います。


これからも、色々なお店の「みしまコロッケ」「甘藷みしまコロッケ」を
食べ歩いてみたいと思います。



書き込みツリー表示