三島周辺雑談会 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
富士宮駅からJRさわやかウォーキング
2019年05月05日 15:39
<<追記20190505
今日は富士宮駅だった。白尾山公園までのぼってくだった。
川沿いを進み西富士宮駅を通り過ぎ浅間大社前に到着した。
富士宮焼きそば食べて富士山遺産センターでビデオを一本見て
特設企画展を見てイオンモールに直行しおにぎりと豆乳を買った。
そしてゴールである。良い天気で気持ちは清々とした。ウグイスも鳴いていた。
連休も明日で終わりである。あんまり旅ばっかり出来ない気はする。
日常の生活の方が本望のように思う。

昨日のツイッターには女の都合なんて私は聞いていない。
私は私で楽しくやるだけであって女は女の工夫次第である。
そんな事も出来なくて女の幸せになんかならない。
それなのに結婚でどうにかなろうとするのは大間違いである。
もうすでに不幸はどうしようもない。それが私の本音である。
つまんないのはつまんないだけである。
そんなの私にはどうしようもない。私は私でひたすら楽しくやるだけである。

昨日は何とか一回土日の日課を消化した。
短歌と俳句をアップしていないのを夜に思い出して日課が危ぶまれた。
ギリギリ寝る頃に間に合った。今日は二回目の土日の日課である。
昨日みたいな事無くゆとりをもってやれそうである。

何でもやっている気はする。それはそれで世の中は色々やらせているからだと思う。
得意な事だけやらすなんてまず無い。手と足と頭を動かさないとありえない。
それなのに何で他人と比較せなああかんのか私にはチンプンカンプンである。
もっと自分が哲学し工夫し生活せなああかんのに何でそこに他人が入るのかわからない。
選ばれるだけで色々やるようになる気がしない。
物事は考え方次第である。それを考えるのが哲学である。
それも無く他人と比較して考えようとするのは人間が甘すぎる。
大事なのは毎日生活する哲学である。
それなのに他人を見て話を聞いて女は判断しているだけである。
何にも哲学する要素が無い。大事なのは毎日がなんとかなる哲学である。
結局男も女も自分の都合の良いように考えているだけである。
もっと中身のある話が出来無い。それが私が私で楽しくやる理由である。
そんな事も出来無くて世の中何とかならない。
どこまでもどうしようもないだけというのが小中学校の再現である。
それで何で女の都合で動かなああかんのか私にはチンプンカンプンである。
人間として最低である。もっと人間の一個人として立派に生きるべきである。
それが無く中身が無い。だから女の都合なんて人間ひどすぎる。
私はひたすらインターネットで書き込んで中身を与えてきた。
女もどういう形であれ
ひたすら女の中身を与えるべきである。それでようやく男と女のバランスがとれる。
なんでそんな女の困った都合なんて出てくる要素が私には存在しない。
それがあるとしたら一個人として人間として最低である。
私としては救いようがない。一個人として立派に生きるべきである。
それが昨日のツイッターの発言になった。
あんまり長く書ける自信が無かったのでツイッターにしてみた。
今日は案外意外な気持ちで書いた。
明日も連休最終日ボチボチやりたい。
<<追記20190505end