三島周辺雑談会 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
東田子の浦駅からJRさわやかウォーキング
2017年02月04日 15:05
<<追記20170204
東田子の浦駅から吉原駅まで歩いた。
途中ダルマ市のお寺に寄った。

富士山が良く見えた。
最初は雲がかかってたけど
段々はっきりしてきた。

今ダルマを転がしたり
見つめたりして何を願おうか考えている。
十年前ぐらいも父と行ってダルマを買ったが
成就していない。
なのであんまり難問はかなわない気がする。
別にかなわなくてもいい気もする。
ほとんど他人の問題であって
私の問題でない。
それが私に関係するから迷惑である。
ただただ迷惑なのである。

あんまり期待していない。
そういう風に時間が過ぎている。
今更何を願えばいいのかちょっと困っている。
ボチボチやりたい。
<<追記20170204end

書き込みツリー表示